TO TOP

\TMIP×AGC/ 共創×AI×ミラリア – 広告戦略を「効率化」と「創造」でアップデート

基本情報

イベント概要

広告の価値が「情報を届ける」から「体験を通じて伝える」へと進化する中、企業とテクノロジーの共創による新たな広告戦略が注目を集めています。
本イベントでは、素材技術の革新を牽引するAGCと、空間体験の設計から実装までを企業と伴走しながら支援するクリエイティブパートナーpinealが協業し、次世代の広告体験を創出する「ディスプレィ一体型ミラー(ミラリア)を活用したミラーサイネージ」の可能性に迫ります。

ミラリアは、高い反射性と視認性を両立し、空間に自然に溶け込む広告体験を提供します。
従来のサイネージでは実現が難しかった“体験型広告”を、店舗や施設の現場で可能にします。

本イベントでは、AGCが広告という新たな領域に挑戦するにあたりPinealとどのような検討を行ってきたか、両社の担当者が背景、導入事例、そして今後の展望について具体的に解説し、広告の未来像を描き出します。
新しい領域に挑戦する2社の取組みに関心のある皆様のご参加を心よりお待ちしております。
この機会にネットワークを広げましょう!

▼こんな方にオススメ▼
・顧客体験を軸にした広告戦略を検討したい方
・サイネージやデジタルメディアを活用した空間価値の向上に関心がある方
・新しい事業領域を広げることに関心がある方

 

■ 開催日
2025年11月19日(水)16:00~17:30

■ 開催場所/方法 ※ご希望のチケットをご選択ください
①会場参加:Global Business Hub Tokyo(千代田区大手町1-9-2 大手町フィナンシャルシティ グランキューブ3F)
②オンライン:お申し込み後、イベント視聴ページにアクセスできるようになります

■ 申込期限
2025年11月17日(月)12:00まで
※定員になり次第、締め切らせて頂きます。

■ 主催
TMIP、AGC株式会社、株式会社pineal

イベントの詳細はこちら

Contact

お問い合わせ・ご相談はこちらから

Tags