TO TOP

【日経クロストレンド】新型コロナに世界はどう動いたか、日本で活用できるマーケDX・厳選20事例

基本情報

イベント概要

【主催】日経クロストレンド

【概要】※このセミナーは有料会員限定です。視聴するには有料会員にお申し込みのうえで、別途下記より事前登録をお願いします。

日経クロストレンド・ミートアップでは有料会員限定で緊急オンラインセミナー「新型コロナに世界はどう動いたか、日本で活用できるマーケティングDX・厳選20事例」を開催します。現在、事前登録を受付中です。

米国、中国、欧州など世界の企業や公共機関が新型コロナウイルスに対応するため、どのようなマーケティングやデジタル施策を打ち出しているのか――。

博報堂のグローバルの担当者が「DX(デジタルトランスフォーメーション)」「セールスプロモーション」「ブランドメッセージ」「メディア・コンテンツ」「撮影手法」の5分野を中心に80のベストプラクティスを選出。今回、このなかから日本企業が特に参考にして実行しやすい約20の事例を紹介します。

日経BPのシリコンバレー支局からも米国現地の有力企業やスタートアップのコロナ対応や消費者の最新動向をお伝えします。

最後に、博報堂のプロジェクト責任者、日経BPのシリコンバレー支局長が皆様からの質問にお答えします。

以下、イベント詳細はこちらへ

Contact

お問い合わせ・ご相談はこちらから

Tags